CX−3 入庫致しました♪

こんにちは?

アルティメイトプラスです?

突然ですが、皆様がお車を探す際に重視される事ってなんですか??

デザイン、使い勝手、広さ…など

用途によって様々だと思いますが、【燃費】気になりますよね!?

こちらのCX−3

ディーゼルエンジン『SKYACTIV−D』を搭載しております!?

えっ…ディーゼルエンジン!??

と思われる方もいらっしゃると思いますが、こちらCX−3は低燃費で環境に優しく静粛性能も高いディーゼルエンジンなんです!?✨

低圧縮比化により回転数も向上しており、従来の「重い・うるさい・回らない」というディーゼルエンジンの常識を覆す高性能エンジンとなっております♪

ディーゼル=軽油なので燃料代が安いのも嬉しいですよね??

外装・内装共に綺麗で、デザイン性も高く人気のお車です?

気になりましたら、是非お問い合わせください?

関連記事

  1. 新規車両入庫中

  2. コペン ご納車

  3. サンバートラック ご納車

  4. デュトロローダー? ご納車

  5. 富士SWへ

  6. カプチーノ 入庫しました!